00男友達や友達の体験談を

デリヘルについて
私は女性ですが、男友達や友達の体験談を書いてみます(私自身は経験ないので)

まず女のコの友達で体験した子がいて彼女はお金に困ってて(いわゆる浪費癖)まぁ自業自得ではありますが(汗)

キャバの体験とかも行ったりはしてたみたいですが、手っ取り早いというのででりに入店したそうです。

単価が高いのにつられて行ったらしいんですが逆に大手?じゃなく、サイトで素人のふりして客引きさせられたり(デリを隠してるので本番までするそうです)とか散々だったみたいです。まぁヤクザ系ではなかったみたいなんで怖くはなかったそうですが、どうせ本番するなら直接探した方が効率的やとか(笑)

これってデリ名だけで売春行為ですよね。

本人はサービスしなくても勝手に行ってくれるから逆に楽とかであっけらかんとはしてましたが。

結局辞めたとは言ってましたがサイトで援交してるみたいです。

次に男友達の話ですが

さすがに経験者多くて、いろんな話聞けましたが女のコからはわからないチェンジシステムあるそうですね。ほとんどの人はタイプじゃなくても使わないそうですが、知り合いはタイプにあたるまで何度もチェンジした強者がいました。

経験談聞いてると表向きエロマッサージと言う事ですよね

でも体外本番まで交渉でできるみたいで、そりゃ彼女とかと違い、男側からサービスする必要なく、来てくれて、その上、全身にリップサービスとかありで、本番までありなら、彼女とかと違い終わったら後のケア(食事とか何か買ってあげるとか)必要ないし安くつくと言ってました(笑)

人気あるのも、頷けます。

後変わった所では、いわゆるコスプレとかしたくても彼女や嫁が蛋白だったりで言えない人とかデリヘルとかでたのしんでたり、一番凄かったのは、夫婦間でのセックスがマンネリ化してスワップとか考えたりしたんですが、嫁は気後れとか色んな理由で、なかなかひふみきれないでいたらしいですが、逆にプロならって話になりデリヘル嬢をよんで3Pしたらしいです。

嫁も亭主がデリヘル嬢とやってるのに嫉妬して興奮し、夫婦間のセックスが燃えるようになったとか↑

今ではなんでもありらしいです(笑)

私を誘ってくれたら、どちらも、彼氏しだいで対応可能やのに(笑)

お店にもよるとは思いますが性の世界も多様化してる昨今、いろんな対応してくれる店があるようです。(法律的には問題あるんでしょうが)

でも少なからず性的欲望は男女問わず、いろいろりますし、それに対応してくれるデリヘルは必要な存在だろうと思いましたね

Copyright© www.southall-punjabi.com